会員登録すると理恵の秘密が見られます❤︎ Click here
小 説

『トイレでオ〇〇ーしていたら⁉️ #3』新人くんにノーパンなのを知られてしまい💦

富永 理恵 小 説
富永 理恵

とにかく❗️

膝はぴったり閉じてなきゃ💦

それにしてもこうやって下腹部を意識していたら、巷で話題の膣トレ 膣ケア 

自然にできて何かしら体に良いのかも 🤔

「富永さーん❗️ ちょっと、こっち来て❗️ 」

「はい、課長、ただいま参りますっ」

「あのさぁ、キミのミスじゃないのは分かってるんだけどぉ、ちゃんと新人の指導してくれないと‼️結局、責任取らされるのはキミなんだよ、気をつけてよねっ❗️ 😤 

「はいっ課長、申し訳ありませんでした🙇‍♀️ 

お辞儀をして裾が上がるとまずいかも

富永 理恵

課長から強く叱責されて私はスカートの前と後ろをギュッと押さえながら深々と頭を下げた

「ナニ 理恵さん💜 今日やけに仕草が色っぽいね😍 なんかイイことあった 

あからさまなセクハラ発言はスルーしてそそくさと課長から離れると、私は新人くんのデスクの前に立った

富永 理恵

「富永さんっ、僕のせいでスミマセンでしたっっ🙇‍♂️ 

私が声をかける前に新人くんはいきなりすっくと立ち上がり最敬礼、しかも大きな声で謝罪した

富永 理恵

「やだっ❗️ ちょっと恥ずかしいから、やめて…💦 えっと、じゃあ、ちょっと、こっち、こっちに来て」

人前では注意しにくいので、私は事務用品の在庫が置いてある備品室に新人くんを連れ込んだ

富永 理恵

「本当にスミマセンでしたっ❗️ 

「もう、いいよでもこれからは課長に提出する前に私に見せてね☺️ 

「はい、わかりましたっっ🙇‍♂️ 

すると新人くんは突然私をギューッと抱きしめた⁉️

ええっ 😱

「お辞儀した時見えちゃったんです❗️  」

富永 理恵

「富永さんノーパンなんですかっ?

そんなの見せつけられて、僕もうっ❗️ 我慢できないですよぉっ💦 

「それはっ、ちょっとハプニング、っていうかいつもって訳じゃっ、ちょっと、待っ😣 

新人くんはスカートの上から私のお尻をムギュウッと強く鷲掴みにした

「どうにかって言われても

「僕っ、自分で何とかしますからっ、そのっ富永さんのマ汁が付いたストッキング、僕にくださいっ🙏 

「えっ ストッキングまで脱いじゃったら、私

「絶対これ以上何もしませんからっ🙇‍♂️ 

#美魔女 #熟女 #自撮り #エロかわ #官能小説家 #官能小説 #富永理恵 #me #follow #selfie #美乳 #ノーパン#アダルトグッズ #熟女モデル #美脚 #小尻 #オフィスラブ #美ボディ #エロカワ #トイレ #オナニー #バイブ #写真 #セクシー  #撮影 #写真集 #お風呂上がり #自撮り #熟女グラビア #熟ロリ

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません。
タイトルとURLをコピーしました