会員登録すると理恵の秘密が見られます❤︎ Click here
小 説

『トイレでオ〇〇ーしていたら⁉️ #2』グチョ濡れのお〇ン〇を優しく触られて…💜

富永 理恵 小 説
富永 理恵

彼は私の肩を抱き寄せ

両手で私の首すじや肩や腕を優しく揉んで解してくれた😳

「気持ちいいよぉ💜 

「だろ 理恵は昔から頑張り過ぎるとこあるから」

このまま彼にすべてを委ねてしまえたら

「ね○○君、下シテ…❓ 

「そっか、オナのジャマしちゃったんだもんな💦 

彼は下着の中に手を入れると、ワレメに沿ってヌルヌルと指を滑らせた

「理恵ちゃん、おスゴイよ😳 グチョグチョだよ」

「やだあっ、痛っっ❗️ 😣 

「えっ ゴメッ⁉️ って、理恵ちゃん、もしかして…❓ 

富永 理恵

「やだっ、この歳でまさかバージンだなんて恥ずかしいことは言わないわよ」

「いや、だって痛い❗️ なんて言うからさ😅  

「それは人数は少ないけどセックスの経験はあるのよ、でも私イッたことがないの😣 

富永 理恵

「え それはセックスで オナニーで 

イッたことないってこと🤔 ❓ 

「えっと両方っ今まで1度も、イケたことないの」

「理恵ちゃんのスケベなお〇ン〇、こんなにビショビショに濡らしてるのに 

イヤラシイ言葉を囁かれて私はいっそう潤ってしまった

富永 理恵

彼は手のひら全体を使って優しく下腹部や陰毛を撫でてくれた

するとアソコがじんわりと温かくなってきて、同時にたかぶった心も落ち着いた気がした😌

今ならイケるのかも⁉️

「ね、お願い🙏 理恵のスケベなお〇ン〇、もっとイジッて 

富永 理恵

「いやゴメン、もう昼休みも終わるし会社に戻らなきゃいけないから、就業後に迎えに来るから、ねっ 

「うん、分かった💦 でもパンティがヌルヌルで、午後の仕事に集中できそうにないよ😣 

「じゃあ〜、下半身の緊張感をなくさないように❗️ コレは俺が預かっておくね😁 

富永 理恵

「あっ、ちょっ待っ❗️ 

彼は私のパンティを丸めてスーツのポケットにしまうと爽やかに去っていった😳

どうしよう

オツユが染みてきちゃったりしたら😣

アルコール入りの除菌ペーパーで拭いたのは失敗だったかも💦

お股がすごくスースーする😱

富永 理恵

#美魔女 #熟女 #自撮り #エロかわ #官能小説家 #官能小説 #富永理恵 #me #follow #selfie #美乳 #ノーパン#アダルトグッズ #熟女モデル #美脚 #小尻 #オフィスラブ #美ボディ #エロカワ #トイレ #オナニー #バイブ #写真 #セクシー  #撮影 #写真集 #お風呂上がり #自撮り #熟女グラビア #熟ロリ

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません。
タイトルとURLをコピーしました