会員登録すると理恵の秘密が見られます❤︎ Click here
小 説

『初体験は友達の母さん #2 』熟女の〇〇が目の前に⁉️思わず鼻血が出てしまい🥵

富永 理恵 小 説
富永 理恵

理恵さんっ

あのあのあのパンツ

見せてっくださいっっ!🙏

え?パパンツ?😳…いいの!?😅

はいっ!お、俺なんかにっっ😣 💦

もおぉっそれでっ十分んっっス!🙏 🙏 🙏

じゃあ,恥ずかしいけどぉ~

パンツ見せちゃうね💕

あざ~スっ!🙏 💦

〇〇くぅ~んこっち見てぇ?💜

熟女のおパンツどぅお~??😘

ちょっちょっ待っ!り理恵さんっ😍

あらっ!やだっ!!〇〇君っ鼻血っっ!!😱

富永 理恵

大変っ😱

ベッドに横になってごらんなさい

あっ大丈夫ですっ😵

ティッシュ丸めて詰めますから🤧

ダメよぉちゃんとお手当てしなきゃぁっ💦

ほらぁシャツに血が着いちゃってるじゃない?

脱いで脱いで!

お洗濯したげるから😄

富永 理恵

やんっ❣️〇〇くんってば、筋肉スゴイのねぇ😳

部活頑張ってるものねぇ〜😍

ね?ほぉら💜 私を、見て…?

あっ!り、り、り、理恵さんっ、そんな

パ、パ、パンツ脱いじゃっ…!

あらあら慌てないの😊

そうよぅこれが女のおよぉ💜

富永 理恵

理恵さん〜っっ😭 💦

ほぉら触ってごらん?

もっと広げてあんっ💜

そぉっ上手よっ👍

奥まで、よおっく見てごらん?

ちょっあのっちょっ、あの…😣 💦

富永 理恵

なあにぃ男の子はハッキリ!ね😉 💕

ナメナメ、

ちょっとだけ舐めても💦

いいよ😌 ✨

好きなようにしていいんだよ💜

あざーっス🙏 💦

ペロッペロッ😛

すっごく美味しいですぅ~っ😭

じゃあこっちも

味見してみるぅ??🍑

富永 理恵

まだ死んじゃダメよぉっ😁✨

え?まだっこの先があるんですねっ!?😍

そうよぉっまだまだよぉ〜

じゃ今度は交代よ😘

交代ってもしやっまさかっっ😱

シ〜ッ…🤫 もう黙って😌 💕

あら〜っ🍌 ご立派よおぉっ!😳

富永 理恵

#美魔女 #熟女 #自撮り #エロかわ #官能小説家 #官能小説 #富永理恵 #me #follow #パンチラ #selfie #美乳 #大人女子 #癒し系 #熟女モデル #美脚 #小尻 #美活 #美ボディ #エロカワ  #癒し系女子 #チラ見せ #写真 #セクシー  #撮影 #写真集 #透け感 #自撮り #熟女グラビア #熟ロリ

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません。
タイトルとURLをコピーしました