会員登録すると理恵の秘密が見られます❤︎ Click here
小 説

『親父の女とはち合わせ⁉︎ #3』うわっ、ヤバいっ❗️ オヤジが帰ってきちゃった⁉️

富永 理恵 小 説
富永 理恵

すると彼のペ〇スはまたムクムクと天井向きに直立に勃ち上がってきた😳

さすが大学生❗️ 🥺

若いとはいえ、本当に性欲が強いのねぇ〜💜

私は嬉しくなって彼のスベスベのキレイなおンをアイスキャンディーをねぶるように、念入りに舐めてあげた😝 ✨

理恵さ僕っ、またっ出ちゃっ…😖 💦

ガチャ、ガチャ、バタン❗️

「理恵ちゃ〜んお風呂〜 🛁 俺も入るよ〜ん💜 

えぇ〜っ‼️

今日来るって言ってなかったのにぃ😱

お父さん来ちゃったよぉっ😂 💦

○○❗️ 急いでパンツ履いてっ‼️

理恵ちゃ〜ん💜

どしちゃったの❓ 💜

パタン

❓ 🙁

 😧

なんで お前がっ 

むむむっ…❓ 🤔

えええぇ〜っ⁉️😱

えっとほらぁ…❓ 🙃

この前あなたの自宅で初めて、会って

悩みがあるとか❓ なんとかって…😅

そうだよっ、父さん❗️

理恵さんは悪くない‼️

オレがっ🍒 そのやらせっ

とにかくっ‼️

お前はっ、帰れっ‼️ 😤

あ、あ〜、母さんには絶対に言うなよっ❗️

いや言わないでください🙏 💦

言わねーよっ❗️

ってか、オレが恥ずいよっ😤

富永 理恵

理恵さ〜ん😍

じゃ、またねー👋 💜

ガチャ、バタン

理恵ちゃん、アイツとやったの 

やっだぁ〜、もおっ

するわけないじゃん

ちょっとね

ペロンッて舐めてあげただけ〜っ😝

この😤

淫乱女っ❗️ ど変態っ❗️ どスケベッ❗️😭

富永 理恵

いやぁ〜ん😂

そんなに褒めないでぇ💜

ねぇ〜、早くぅ〜ん😌

大っきいお注射してぇ😘

どこに ここに❓😋

あんっ💜

理恵ちゃん

お〇ン〇、ビチョ濡れっ😮 💦

やっぱアイツとなんかしてたろぉ〜⁉️

こいつぅ〜ぅ😘

いやぁ〜んっ😍

あっ、あっ、あっ、ああぁ〜ん💜

イク、イク、イク、いっくぅ〜っ‼️ 💜

まずはお風呂でバックから1回👩‍❤️‍💋‍👨

ビールを飲みながらソファーで濃い〜のもう1回🛋

ベッドでメチャクチャ激しくさらにもう1回🛌 💜

いつもより淫らに乱れてしまった理恵でした🥰

#美魔女 #熟女 #自撮り #エロかわ #官能小説家 #官能小説 #富永理恵 #me #follow #selfie #美乳 #大人女子#バスタオル #熟女モデル #美脚 #小尻 #美活 #美ボディ #エロカワ #バスルーム #入浴シーン #ヌード #写真 #セクシー  #撮影 #写真集 #お風呂上がり #自撮り #熟女グラビア #熟ロリ

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません。
タイトルとURLをコピーしました