会員登録すると理恵の秘密が見られます❤︎ Click here
小 説

『親父の女とはち合わせ⁉︎ #2』この僕が熟女にどハマり⁉️〇〇テクにメロメロ💜

富永 理恵 小 説
富永 理恵

『オバサンなんかに興味ねぇ〜よっ❗️

って言っておいたよ笑😂

もおっ、オバサン、オバサンて失礼ねぇ😤

じゃ、オバサンなんかとはエッチしない

する、する〜😍 舐めて、舐めて😝 💜

じゃ、ズボン脱いで、パンツもね💜

あっ❗️

理恵さんっ、ちょっ、待っ…❗️

洗ってからでないと…💦

今日体育あったから😣

男の子はそんなこと、気にしないの💜

あっ、理恵さん、ダメっ❗️

恥ずかしいよっ❗️

僕っ、あっあっ❗️

出ちゃっうっ❗️

出る、出るぅっ❗️ あっ、あ❗️ 😖 💦

ゴックンぷはぁ〜っ😆 ✨

いっぱい出たねぇ😌 💜

富永 理恵

さっ、次は○○君の番よ❗️

私のココ、広げて触ってみて❓ 💜

理恵さん、広げる…❓って

どこをどうやったら…😓

・こ・よ❗️

ここをこうしてぇ

人差し指と薬指を使って

そおっ❗️ 上手よ❗️

えっと…😥

場所は合ってますか❓ 💦

そおよっ❗️ そこよ❗️ 

   

富永 理恵

中指を動かしてみて

なんかヌルヌルしてますぅ💦

ヌチャッ、クチュッ💜

んっ

気持ち良くなってきた…😍

指がっ、穴にっ⁉️

吸い込まれるぅ〜 

ね、指を出したり入れたりしてみて

こうですか❓ 💦

ジュッポ、ジュッポ💜

ああ〜❗️ いい〜っ‼️ 😆

富永 理恵

もお〜、ガマンできないっ‼️

ンをおに挿れてみてっっ⁉️

えっ❓ お風呂の中で  😓

そんな上級編、僕には無理ですよぉ〜っ💦

できる、できるっ👍

私がこうして、バスタブに手をついてるからぁ

後ろから、ね❓ 💜

理恵さ〜ん😩💦

私はバスタブに右手をついて前かがみになり,左手はお尻のお肉を掴んで思いっきり広げ○○君を促した💜

理恵さ~ん、アナルが丸見えですぅ~😭 💦

私のウエストを両手で持って

にぃ

ンをぉ、

押し付けてぇそうよっ👍 ✨

富永 理恵

理恵さん、ココ

…❓ もっと奥よ

持ってあげるね💜

ムギュッ🍌

彼のぺ〇スを掴むと

あっ❗️ 出ちゃっ…😖 💦

また出ちゃったねぇ💜

キレイにしてあげるね

私は自分のお尻をシャワーで洗い流し

彼のアソコはお口で丁寧にお掃除してあげた

#美魔女 #熟女 #自撮り #エロかわ #官能小説家 #官能小説 #富永理恵 #me #follow #selfie #美乳 #大人女子#バスタオル #熟女モデル #美脚 #小尻 #美活 #美ボディ #エロカワ #バスルーム #入浴シーン #ヌード #写真 #セクシー  #撮影 #写真集 #お風呂上がり #自撮り #熟女グラビア #熟ロリ

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません。
タイトルとURLをコピーしました