会員登録すると理恵の秘密が見られます❤︎ Click here
小 説

『親父の女とはち合わせ #1』帰宅したら家に見知らぬ熟女が⁉️ しかも素っ裸 😱

富永 理恵 小 説
富永 理恵

はっ 誰っ⁉️

俺は風呂場のドアを勢いよく閉めた❗️

ゴメンねぇ🙏💜

先にお風呂使わせてもらっちゃって

はぁいえごゆっくり

訳がわからず慌ててパンツだけ履いて脱衣所を出ようとすると浴室から甘い声がした😳

〜ぇ、ちょっと待ってぇ💜

えっと息子さん、よね

あっ、はあ…💦

お父様ね

急に呼び出されて会社に戻られたの

えっ❓ ❓ オヤジの オンナッ⁉️

バスタオル、出してくださる

そう言いながら女は全裸で出て来たーっっ‼️

拭いてくださる❓ 💜

富永 理恵

いやっ、マジでないって❗️

俺、熟女に興味ねぇし😤

すると女は唐突に、びしょ濡れのまま俺に抱きついてきた💦

左手は首を完全にホールド❗️ 😳

右手は下着の上から俺のアレを鷲掴みにして

ゴニョゴニョとまさぐり始めた😱

ちょっ、待っ❗️

オバサンッ😣

やめて…くださいっ❗️

富永 理恵

オバサンッ❗️ 僕っ、熟女はっ❗️ 😣

大丈夫よ💜 ほぉ〜ら、力を抜いてぇ❓ 😌

ちょ、ちょっ、待っオバッ❗️

イイッあっ❗️ 出ちゃっ…😖 💦

〜、ん〜っ、ゴックン❗️ぷっはぁ〜っ😆 ✨

何たる不覚😱

僕としたことがっ❗️

オバサンに欲情するなんて😭

しかもハマりそう🥺

富永 理恵

「奥さん、旅行中だから絶対大丈夫っ👍 

って言うからこっそり自宅にお邪魔したのにぃ

、会社から急に呼び出されて

バスルームに放置プレイ❗️ 😤

しかも大学生の息子と

まさかの鉢合わせ⁉️ 😱

あら💜 カワイイ子じゃな〜い❓ 😍

「熟女に興味ない」とか言ってても、そこは若いピチピチの男の子🍌

結局はねっ😉 ✨

富永 理恵

それにしてもあの子ったら😳

オバサン❗️ やめてくださいっ、オバサン」

って、

オバサン連呼し過ぎなんですけど😤

「次は私の家に来て💜 

って約束しちゃった

うふふっ、楽しみっ😆

富永 理恵

〇〇君、いらっしゃ〜い❗️

疲れたでしょ

一緒にシャワーしよ❓ 

理恵さん、ただいま〜💜

お父さん気づいてない

お母さんは、大丈夫

母さん旅行から帰ってきてウルサイ😒

父さんに『風呂に女がいた』って言ったら

「やってねぇだろうな⁉️ 💦

だって笑😂

#美魔女 #熟女 #自撮り #エロかわ #官能小説家 #官能小説 #富永理恵 #me #follow #selfie #美乳 #大人女子#バスタオル #熟女モデル #美脚 #小尻 #美活 #美ボディ #エロカワ #バスルーム #入浴シーン #ヌード #写真 #セクシー  #撮影 #写真集 #お風呂上がり #自撮り #熟女グラビア #熟ロリ

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません。
タイトルとURLをコピーしました