会員登録すると理恵の秘密が見られます❤︎ Click here
小 説

『初体験は友達の母さん #3』ついに挿入⁉️熟女のお〇ン〇に俺の…が🍌

富永 理恵 小 説
富永 理恵

あっ…💜 おっ?うほっおぅっ!うっぅ~っ🤩

アムアムムグムグレロレロ😝

理恵さんっ出ちゃ出ちゃ…😣 💦

思いっムグムグ…切り出してごらん💜

ゴックンしたげるからぁ~🥰

あっあっ!

理恵っさっ…😖

ぐむむぅ?うっっ!😳

あっあっほおぅ😍

ぉ~っっ!🤪

アムアムムグムグ…😛

ん~ん~っん~っっゴックン💜

ぷっ、はあっ~😆✨

理恵さっ😣 💦

俺っ俺っもぉっ…😭 💦

さあっ!

次はいよいよ本番よっ👍 🍌

じゃあ〜💜

まずはこっちから😉 💕

えっ?いやっ!

そんな方向から!?😱

俺っ

無理っすよー😰 💦

男の子が弱気なこと言わないのよ

チャレンジ、チャレンジ!👍 ✨

理恵さん💦

えっと

どの穴に?

挿れ、挿れっ??😣 💦

富永 理恵

こ・こ・よ💜

ムギュウ〜ッグニュルッムニュッ

ムギュギュッ🍌 🍌 🍌

そうよっ!そこよっ!👌 ✨

そのままっ、ぐぐぐぅーっと!

突いてえぇ〜っっ💥

突き上げてぇ〜っっ⤴️

ぐおっ?

ふほぅっ〜!

〜〜〜🤩 🥳 🤪 💕

富永 理恵

り、り、り、理恵さんっ…俺っ、もおっ、無理っス~😭
何が何だかもぉっ…🍒 🍌 🍑 🍓 全身ヘロヘロで~🤪 💦
若い子がナニ言ってるのよぉ😘 今のはリハーサル👍
ほぉらっ、また🍌 …ね?クスクスッ
さあ〜、いよいよクライマックスよ〜っ💜

富永 理恵

〇〇君、仰向けに寝て😌
り、理恵さん?😭
跨がるよぉよいしょっ、と💜
あ…😍
グニュルッ🍌クチュッ🍓
お○ン○ンを、ここへ当ててぇじゃ、ゆっくり座るよ?
ズブ…ズブ…ブ、ブ、ブ…
ん…ふっはぁ~ぁ~ん😣
あー!あー!あー!🤪 💕 り、理恵さ~ん!🤩 ✨

富永 理恵

あんっ、あんっ、あんっ、あんっ!💜
う”っ、う”っ、う”っ、う”っ!🤩
はぁっ、はぁっ、はぁっ、はぁっ!💜
お”っ、お”っ、お”っ、お”っ!🤪
はああぁ〜、イク、イク、イク…😖
イックゥ〜〜〜ッ!😣 💕
り、理恵さ〜んっ🍌 💦
ドピュ、ドピュッ😭

富永 理恵

おめでと…🍒
俺、うまく…ヤレたの?😓 💦
スッゴ〜っく💜 気持ち良かったよ😌
俺、また来ても…イイの?😭
当たり前よぉ〜👌
まだ正常位も69もヤッてないんだからぁっ😉 💕
どっひえぇぇ〜っ‼️😱 しっくすないん〜⁉️✨ 🤩 ✨


富永 理恵

#美魔女 #熟女 #自撮り #エロかわ #官能小説家 #官能小説 #富永理恵 #me #follow #パンチラ #selfie #美乳 #大人女子 #癒し系 #熟女モデル #美脚 #小尻 #美活 #美ボディ #エロカワ  #癒し系女子 #チラ見せ #写真 #セクシー  #撮影 #写真集 #透け感 #自撮り #熟女グラビア #熟ロリ

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません。
タイトルとURLをコピーしました