会員登録すると理恵の秘密が見られます❤︎ Click here
小 説

『トイレでオ〇〇ーしていたら⁉️ #1』お局様の私…トイレで元カレと偶然の再会‼️

富永 理恵 小 説
富永 理恵

昔で言うところの「お局様」

オジサン正社員は未だに私をそう呼ぶ😒

ドラマみたいにハケンに一目置くなんて現実ではあり得ない

しかも私のようなオバサン派遣にはセクハラ、パワハラなんて日常茶飯事…😓

そんな私の唯一の息抜きは

もちろん大きな声では言えないけれど🤫

お昼休みに役員フロアの男子トイレで

こっそりオ〇〇ーすること💜

もし出入りしているところを見られたって

「お掃除なのかな 

って思われるだけで

咎められることもない

富永 理恵

さすにバイブは持ち歩けないから小ぶりなローターをポーチに忍ばせてあるの

今日のオカズはコロナ待機でやっと最近配属されてきた新卒のイケメン君💜

華奢に見えるけど案外アッチは凄かったりしてね💪

コンコンッ❗️

 どうしよう😱

富永 理恵

無視してればいいよね

ローターはOFFにしてっと💦

あの理恵ちゃん…❓ だよね…❓

ええっ  😱

「理恵ちゃん 俺、○○

「え?  ○○⁉️ 😳

あんまり驚いて私はついドアを開けてしまった

やだっ❗️ 私、ブラウスはだけちゃってる💦

富永 理恵

ここに勤めてるって前に言ってたろ

まさか会えたりして、なんて考えてたら

キミが男子トイレに入っていくのを見かけて

てっきり具合でも悪いのかと

えっと、それは急に気分悪くなって、女子用と間違えちゃって💦

じゃ、コレは 😁

やだっ❗️

ローターを取り上げられちゃった😣

富永 理恵

彼は高校時代の同級生で一応元カレ

体の関係は、無い

無いというか💦

初めて同士でうまくいかず😓

何となく気まずくて自然消滅、というわけ

去年同窓会で再会したのだけれど、彼は男子とばかり喋っていたし、

結局それっきり連絡もなくて…😢

富永 理恵

「返してっ!」

「理恵ちゃん、昼休みに男子トイレでオナってたんだ 

そう言いながら彼はカチリと、狭い個室の鍵を掛けた

「こんな可愛らしいローターで満足できるの 

「そんなんじゃただストレスで

「いいから、黙って、力抜いて 

富永 理恵

#美魔女 #熟女 #自撮り #エロかわ #官能小説家 #官能小説 #富永理恵 #me #follow #selfie #美乳 #ノーパン#アダルトグッズ #熟女モデル #美脚 #小尻 #オフィスラブ #美ボディ #エロカワ #トイレ #オナニー #バイブ #写真 #セクシー  #撮影 #写真集 #お風呂上がり #自撮り #熟女グラビア #熟ロリ

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません。
タイトルとURLをコピーしました