会員登録すると理恵の秘密が見られます❤︎ Click here
小 説

『実録⁉️ 青姦 理恵ちゃん』デート中ガマンできなくなっちゃって…階段の踊り場で💜

富永 理恵 小 説
富永 理恵

〜え、理恵

したくなってきちゃったぁ💜

 

理恵ちゃんトイレ

ちがうよっ❗️

エッチしたいの😌 💜

だって今から映画でしょ

もう始まっちゃうし😓

そんな時間ないよ💦

終わってから、ねホテル行こ❓ ☺️

〜、無理っ❗️

理恵、ガマンできないっ😣

ねえっ、こっち来て❗️

ココだったら大丈夫じゃない❓ 💜

マズイって

誰かに見られてカラまれたりしたら大変だよ💦

日曜の午前中から誰も来やしないわよぉ💜

理恵ちゃ〜ん💦

あとでた〜っぷりシテあげるからぁっ😓

ねっ❓ お願いっ🙏

理恵、生理前でムラムラしちゃうのぉっ😣

富永 理恵

もぉ、ガマンできない

歩けないっ😣

こんな所でそんなことしたら盗撮されちゃうよ

防犯カメラがあるかもしれないし💦

ちょっとくらい見られたって平気だもんっ❗️

だから

俺が、無理なんだって

先にフェラしたげるから

ねっ お願い🙏 💜

理恵ちゃ〜ん💦

富永 理恵

ちょっとだけ、ね 舐めさせて❓ 💜

ヤバイって❗️ 理恵ちゃっ💦

しーっ❗️ 静かにっ🤫

ちょっ、待っ❗️ ダメッ、あ

アムアム、モグモグ🍌

理恵ちゃっ、あっバキューム、すごっ‼️

口の中っ、どっ、どうなってるのっ…⁉️

理恵ちゃっ、あっ、イキそっあっ❗️ 💦

富永 理恵

あっ❗️まだ出しちゃダメェ〜ッ🙅‍♀

出すのはコッチ、でしょ❓ 💜

ちょっ、理恵ちゃ〜ん💦 寸止めって

ねっ

、ちょっとだけ挿れて

あっ‼️ ダメだょ😓

こんなとこでパンツ脱いじゃったら

ちょっとズラすだけにしなよぉ〜💦

富永 理恵

いいから、いいから❗️

ねっちょっとだけ💜

じゃ、お尻こっち向けて

うん、もっと、突き出して

そう、手すりに掴まってて

挿れるよ❓ 💦

うん、中に出してもいいよ😌 💜

はあぁ〜んっ‼️ 😣

んんっ、ああぁ〜っ❗️

理恵ちゃん、声っ🤫

口、押さえるよっ💦

富永 理恵

んーっっ😖 苦しいよぉっ〜

うっ❗️

理恵ちゃ暴れないで💦

うおぉっ、めっちゃ締まるゥ〜😵

理恵ちゃっ、すごっ…❗️

もっとぉ〜突いてぇ〜

もっと動いてぇ〜ん💜

理恵ちゃ声っ❗️

ああ〜っ、イクッ、出るっ、出るっいくよっ😖

待って❗️

やっぱりまだダメェ〜🙅‍♀️

富永 理恵

理恵ちゃ急に動かないで❗️

また寸止めひどいよっ💦

前も💜 前からも、挿れて

理恵ちゃ〜んっ💦

そんな体勢、無理だよぉ〜

大丈夫👍

理恵、片脚を手すりの上に乗せるからっ

じゃあ、壁にもたれて

もっと脚を広げて

自分で口を押さえててよ😓

うん、分かった🤭

富永 理恵

じゃ、挿れるよ

あんっ❗️

理恵ちゃん、声💦

うぉっ❗️締まるぅ〜っ😖

あんっ❗️奥に当たる😣

もう出すよっ、出るっ、出るっ💦

ああっ、イイッ、ふああぁ〜ん💜

結局、映画どころじゃなくなってラブホ へ直行🏩

い〜っぱい中出ししてもらった理恵なのでした

富永 理恵

#美魔女 #熟女 #自撮り #エロかわ #官能小説家 #官能小説 #富永理恵 #me #follow #パンチラ #selfie #ノーパン #大人女子 #アオカン #熟女モデル #美脚 #小尻 #青姦 #美ボディ #屋外プレイ #ノーブラ #チラ見せ#写真 #セクシー  #撮影 #写真集 #パンチラ #自撮り #熟女グラビア #熟ロリ

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません。
タイトルとURLをコピーしました