会員登録すると理恵の秘密が見られます❤︎ Click here
小 説

『トイレでオ〇〇ーしていたら⁉️ #4』彼とラブホへ🏩 愛撫されているうちに…💜

富永 理恵 小 説

仕方なく私はストッキングを脱いで新人くんにそっと渡した😥

新人くんはクロッチの部分の匂いを嗅ぎながら自分でアレをシゴキ始めちゃった😱

「やだっ❗️ 早くっ、誰か来ちゃうっ💦 

「いいから、見ててっ、ううっ❗️ 出そう、出るっ❗️ 😣 

新人くんはアレの先っぽをストッキングで包んでしごいている😨

「見ててっ、出すよっ❗️ うう❗️ 😖 💦 

新人くんは射精したようで、精液にまみれたストッキングをハンカチで包むとポケットに入れてさっさと備品室を出ていった😳

スッポンポンになっちゃった😱

私は屈まないようスカートが捲れないよう気をつけながら何とか仕事をこなした

終業後エレベーターで降りていくと同級生の〇〇君がビルの1階フロアに迎えに来ていた☺️

「理恵ちゃん、生足⁉️ 😅 

「それはちょっと訳があって😓 

「夜ご飯する?それともラブホへ直行 😉  💜 」

「もうっ、○○君たら❗️ でも、お座敷もテーブル席もノーパンじゃどっちも無理っ😣 💦 

「うん、わかったよ☺️ じゃ、コレ羽織ってて」

○○君は自分のコートを脱いで私の肩に掛けてくれた

優しい…💜 そういうとこ高校時代と全然変わってない😌 

ホテルに着くと○○君は私をベッドに座らせ

洋服を脱がせてハンガーに掛けてくれた

パンティは履いていないので、私はブラジャーだけになってしまった😓

「自分で外してごらん 

促されて私はおずおずとブラを外し手で胸を隠した

高校の時の続きを今からするのね

あの時彼を好きだったピュアな気持ちを思い出したい

目の前の優しい彼に身を任せてしまおう

イクとかイケナイとか、こだわらなくてもいいのよね

彼は私を抱きしめ髪の先からつま先まで

あますところなく全身を優しく愛撫した

すでにアソコがぐちょ濡れで、もう何も考えられない

彼は私の反応に合わせて

強く、弱く、そして早く、遅く

念入りに局部を捏ねくりまわす

あっ  いや、だめっ❗️

 なに コレ イクの

はああぁ〜っ❗️

彼はそおっとペニスを挿入しゆっくりと出し入れした

もっと早く動かして欲しい

もっと奥をつかれたい

でもそんなこと、言えない

「理恵ちゃん、もっと 欲しいの 

うん、もっと

お〇ン〇ンが、欲しい

あっ、あっ、あぁ〜っ❗️

私はついにイクことができました💜

これから彼と付き合うかどうかは

分からないけれど

何かが始まりそうな予感が私の中で生まれた気がしています

#美魔女 #熟女 #自撮り #エロかわ #官能小説家 #官能小説 #富永理恵 #me #follow #selfie #美乳 #ノーパン#アダルトグッズ #熟女モデル #美脚 #小尻 #オフィスラブ #美ボディ #エロカワ #トイレ #オナニー #バイブ #写真 #セクシー  #撮影 #写真集 #お風呂上がり #自撮り #熟女グラビア #熟ロリ

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません。
タイトルとURLをコピーしました