会員登録すると理恵の秘密が見られます❤︎ Click here
小 説

『初体験は友達の母さん #1』19歳にして未だ童貞のオレが友人の母さんに一目惚れ💜 ある日2人っきりで会うことになり…⁉️

富永 理恵 小 説
富永 理恵

おい!なぁ,アレッ!

お前んちの前で草むしってんのって…🌿 お前の母ちゃんじゃね?

んんー?あー,まあそうかな

って,おい!パンツ見えてんじゃんか😍

リアル熟女のパンチラ〜,,勃起してきたーっ🍌 ✨

ちょっ,マジでそーゆーの勘弁してくれ💦

なっ,頼むっ🙏 オレの童貞🍒 理恵さんに奪って欲し〜🍌

バッカじゃねえの?ていうかお前まだ童貞なの?😳

おうょっ!19 年間守ってきた男の純情を理恵さんになら捧げられる〜🥰

アホらし…😒

富永 理恵

おかえりー!あら,〇〇君いらっしゃい😊

今日は2人ともバイトじゃないの?

,はい…💕 あの〜,さっき💕 そのアレが〜💕

なぁにぃ?男の子ならハッキリ言いなさい?😊

ちょっとー💦 母さん,家ん中入ってて!😤

いえっ💕 はいっ,あのおパンツが…😍 チラッとぉ

富永 理恵

やっだ〜❤️オバサンのパンツなんか見せてゴメンネー😆

あざーっすっ🙏 眼福っす

そうだ!〇〇君SNS分かる?

この子ったらケチで全然教えてくれないの😤 教えて欲しいなぁ〜🥰

母さんっ,ダメだって,コイツ母さんにヤラせっ…💦

え?😳

富永 理恵

いえっ,何でもないっす!

コイツは明日シフト入ってるけど,俺はバイト休みです👍

1人で来ても良いですかっ?🥺✨

あら,嬉しい〜っ💜

じゃ,〇〇君,明日も来てね😉

すぐオヤツ出すから上がって上がって😄

ちょっ,母さんー😩 💦

富永 理恵

〇〇君,いらっしゃ〜い!

上がって上がって💜

今オヤツ持ってくるね😄

ちわーっス!

オバッ…,いやっ!り,?えっと…,お母ぁさ??

あら,いやぁねぇ😂

オバサンでも理恵さんでも,何でもいいわよぉ?😘

じゃあ〜,,,理恵さんっ💜

富永 理恵

あの…,オヤツはいいですから笑🙏

ふふっ,そうよねぇ🥰

中学生の頃とは違うわねぇ笑😄

じゃ,コーヒーでいいわね☕️

あっ!オキヅカイナク…🙏

〇〇君,ちゃんとしてるのねぇ〜😳

うちの子とは大違い😘

恐縮ですっ😁

えっと…,それでSNSって?

富永 理恵

インスタっていうの?ヤッてみたいなって💜

ほら,最近は熟女にもニーズがあるって言うじゃない?

熟女,間違いないっすよ!

俺なんて,もうっ,アソコがっ,ビンビンでっ😣💦

あら〜っ😍すごおぅいっ!🍌✨

〇〇君たら,純情なのねぇ〜ん❤️

富永 理恵

,,,理恵さんっ!あの,あの,あの…,

,,,パンツ

見せてっ,くださいっっ!🙏

え?パ,パンツ?😳

,いいの!?😅

はいっ!お,,,俺なんかにっっ😣💦

もおぉっ,それでっ,十分んっっス!🙏🙏🙏

富永 理恵

じゃあ,恥ずかしいけどぉ~

パンツ見せちゃうね💕

あざ~スっ!🙏💦

〇〇くぅ~ん,こっち見てぇ?💜

熟女のおパンツ,どぅお~??😘

ちょっ,ちょっ,待っ!り,,,理恵さんっ😍

あらっ!やだっ!!〇〇君っ,鼻血っっ!!😱

富永 理恵

#美魔女 #熟女 #自撮り #エロかわ #官能小説家 #官能小説 #富永理恵 #me #follow #パンチラ #selfie #美乳 #大人女子 #癒し系 #熟女モデル #美脚 #小尻 #美活 #美ボディ #エロカワ  #癒し系女子 #チラ見せ #写真 #セクシー  #撮影 #写真集 #透け感 #自撮り #熟女グラビア #熟ロリ

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません。
タイトルとURLをコピーしました